ヤグッチョリーナのぶっちぃ日記
 
ヤグッチョリーナのぶっちぃ日記
 



生理がなくなってしまうと抜け毛が自然

生理がなくなってしまうと抜け毛が自然と増加するようになってきます。それは、女性ホルモンが原因です。女性ホルモンは健やかな髪の成長をサポートする素晴らしいホルモンです。生理がなくなってしまうと当たり前ですが、女性ホルモンは少なくなっていくため、その結果、抜けてしまうのです。今までは枕に抜け毛が落ちてても、まったく気にしていませんでした。しかし、あまりに抜け毛が多く、髪がハゲてしまうのではないかと気がかりになってきたのです。通常は、女性の1日の抜け毛の数ってどの程度なのでしょうか?私自身の場合だと、抜け毛が平均以上にある感じで、怖くて、とてもではないけれど自分で調べられないのです。育毛剤を使って男性ホルモンの分泌を抑制すると、細胞が元気に働き、薄毛の改善につながるでしょう。男性ホルモンが多ければ抜け毛の量が多くなります。男性ホルモンが毛の細胞の働きを不活性化することが原因のように言われています。男性ホルモンの分泌過多のため、髪が薄くなっている方は、育毛剤などで抑えるとよいでしょう。優れた成分を配合した育毛剤を使っても、頭の皮膚の中に浸透させないと十分な育毛の効果を感じることができません。十分に育毛剤をしみこませるには、シャンプーで頭皮をきれいにして毛穴に詰まりがちな脂などの汚れをしっかりと落としておくことが重要なことです。正しく育毛剤を利用することで、効果を始めて発揮していると感じることができるのです。男の人のM字はげの原因は遺伝的な要素が大きくて、AGAといわれる男性型脱毛症の典型的な症状です。M字ハゲの兆候が現れたら、できるだけ早い段階で治療を始めるのが重要なことです。現在はM字はげの治療の方法も研究が進んでいて、プロペシアという薬の効力が高いことが確認されているとのことです。
両角のMoralesBLOG



8月13日(土)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)